ぼちぼちですw

2014年08月15日

大事に♪

トトロが好きな娘ちゃんと、先日
ジブリショップで、トトロの指人形を
買いました!
あんなに、映画を見ながら
『まっくろくろすけー!』と言うので
まっくろくろすけを買うんだろう。
と、思ってたんですけどね。

娘ちゃんが選んだのは、主人公の妹の
メイちゃんとトトロとネコバス。笑
まっくろくろすけは要らないんだ!
と、一緒に行っていたマミーと笑いました。笑

指人形なのに、気に入り過ぎて一緒に
お風呂に入るし布団に並べて一緒に
寝たりもするし。笑
遊び方が違うけど、気に入って大事に
してくれてるんだなと思いました♪

買いに行って良かったです♪


Posted by ひろん at 14:06Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。