ぼちぼちですw

2014年08月21日

長男の嫁

『長男の嫁』と言う肩書きがあると
損だと感じる事がいくつもあるそうですね。
まぁ、だいたいは旦那の実家の事で
お義母さんから色々言われるってところだと
思いますけどね。

私は...。
3年ほど前までは次男の嫁だったので、
長男の嫁の経験はありませんが、
お義母さんも、おばあちゃんも、
なんなら旦那の従姉妹も。

私の意見を聞いてくれるような
そんなタイプの人たちだったので。
特にプレッシャーや面倒だなと
感じる事はありませんでしたが。

長男の嫁だから損なのではなく、
旦那さんの親族とどういう関係性を
築くかで変わってくるんじゃないかなと思いました。


Posted by ひろん at 05:26Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。