ぼちぼちですw

2014年11月12日

勧誘目的

学生時代の友達と同窓会なんかで
再会してそのあとに、連絡をもらって
ランチをしたら...。
実は、何かの勧誘が目的だった!笑

んー、ランチしようって言って誘ったのに
その先には、実は勧誘という目的があった
っていうのが私はいやですねぇ。

もし、そうならそうで申し訳ないけど...。
話だけでも聞いてくれない?とか、
最初からちゃんと趣旨を説明したうえで
誘ってほしいですね。

最初はそんなそぶりは見せないで誘ってきて
結局、勧誘かってわかった時に
私はイライラしてしまうタイプなので。

まぁ、まず私は勧誘なんてされませんけど。笑


ビタブリッドC 効果




Posted by ひろん at 23:44Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。