ぼちぼちですw

2014年08月30日

子供への愛情

子供が自分に懐いてないから。
子供から凄い態度を取られる。
自分が何をしてあげても泣く。
それに耐えれないから、離婚したい。

なんて事を言うお父さんって世の中に
どれくらい居るのでしょうか?
逆にお母さんでそんな事を言う人って
居るのでしょうか?

私の友達夫婦の旦那さんが先日
そんな事を奥さんに言ってきたそうなんです。
私は子供は、自分が与えた分の愛情が
自分に返ってくると思っているので。

もっと子供に対する接し方をその
旦那さんが考えるべきじゃないのかな?
と、この話しを聞いた時に思いました。

一緒に遊んでやってるのに!と旦那さんは
思ってるかもしれませんけどね。
そのしてやってる感がまず間違いなんだと
気付いて欲しいです。


Posted by ひろん at 03:05Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。