ぼちぼちですw

2014年08月27日

愛情

子供に何をしても泣かれるし、
すごい目つきで見られる。
それをこれから先何十年と
耐えていく自信がないし、
嫁からも全く愛情を感じないから
離婚したい。
と、友達(その嫁)が言われたそうです。

いやいや...。
と、私は呆れましたけどね。
子供というのは、3歳ともうすぐ1歳になる
女の子と男の子。
子供って、3歳くらいからようやく父親というものを
きちんと認識して理解していく年頃なのに。

子供は愛情を注いだ分、それだけ自分に
返ってくると言いますよね?
自分に対してそういう冷たいというか
泣いたりするようなそんな態度を子供がするのは
自分に原因があると考えた事はないのか!
と、その旦那(私も友達なんですが。汗)に
対して思いました。


Posted by ひろん at 02:32Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。