ぼちぼちですw

2014年08月09日

恐るべし!

我が家には、サンプルで貰ったDVDや
買ったけど買ったばかりのDVDを
傷つけられたら嫌だなと思っていたので、
わざわざ焼いたDVDとかがあります。笑

そういうのは、娘ちゃんの自由に
DVDプレイヤーの横に置いて
見れるようにしているんです。

今日も、アナと雪の女王を見る!
というので、自分で付けてね~と
付けてもらったんです。
すると、20分くらい経った画面で
突然止まったり、映像が飛んだり。

えー、もうダメになったのかな?
と、ディスクを見てみると...。
何をしたのか、ベタベタなんです。笑
何かシールでも貼ったかのように。
恐るべし2歳児!


Posted by ひろん at 17:26Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。