ぼちぼちですw

2014年08月03日

違うよ~!

娘ちゃんが気に入った物は、
とことん揃えてあげたくなったり
グッズを買ってあげたりしたい!
そんな風になってしまう親バカな
私なのですが。笑

今回は、最近ハマっている
となりのトトロ!そのトトロの
サントラを車で移動中に聞けるようにと
娘ちゃんの為に買ってあげました。笑

どこを探してもショップにはなかったので
ネットで個人の方から購入!
すると、トトロのハンドタオルも
一緒についてきたんです♪

そのタオルを見て娘ちゃんは喜んでくれて。
良かった♪と思ったらそのタオルを
枕にかけて寝てました。笑
使い方がだいぶ違うんですけどね。笑


Posted by ひろん at 02:48Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。