ぼちぼちですw

2014年07月31日

キメラアント編 最終話

HUNTER×HUNTERのキメラアント編の最後。
こんなに切ない感じだったっけ?
と、思いながら先日放送されたのを
見て思いました。

まぁ、多分キメラアント編は
戦闘イメージが強かったから、最後が
あんな風に終わったので意外だったというか。
これで終わりなんだー!っていう
感じになったんでしょうねぇ。

そのせいか、全くキメラアント編の終わり方は
記憶にありませんでした。汗
弟に、どんな風に終わったっけ?
って聞かれたけど、全然思い出せなかったので
アニメを見てみたんですよね♪
というか、どうやら来週の放送で
キメラアント編が終わるようです。笑


Posted by ひろん at 01:41Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。