ぼちぼちですw

2014年07月27日

大好きな

娘ちゃんも2歳過ぎた事だしって事で
アレルギー検査を受けてきました。
まぁ、特にアレルギーって感じは
見受けられなかったので。
大丈夫だろうと結果を聞きに行ったら...。

卵白だけ少し、数値が高かったので
経過を見た方が良いって事で。
実は娘ちゃん、ゆで卵が大好きで
ゆで卵というか白身が好きでよく食べるんです。
小児科の先生に何か症状ありました?
って聞かれたんですが...。

元々、肌が弱くて湿疹だったりと
お肌トラブルが多かったので。
卵白のせいで肌が荒れてたのか、それとも
肌が弱いせいかどっちか分からず。汗
ひとまず様子見しかないなと思ってます。


Posted by ひろん at 04:48Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。